SSブログ

New type (Lime Red) [エンドラーズ]

ほぼ表現が安定してきたアクアリウム・ストレインのニュータイプ。勿論、純系のエンドラーズです。
コードネームはライム・レッド。
2006年採集個体同士の異なる表現の雌雄の交配により作出したものです。
体側の上半分はライムグリーン、下半分をレッドに塗り分けられたエンドラーズ版カージナルと言ったところでしょうか。(笑)
現在、ちょっと調子を崩しGFGによる薬浴中を撮影してみました。
調子を崩したと言っても雌の尾鰭が若干濁った程度ですが大事をとって全て薬浴対象。



image-20151012181336.png

image-20151012181356.png

image-20151012181415.png

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ドリフター

あ、ログインできたんですね♪笑
ライムレッド、安定してきましたか!
既に綺麗な表現ですが、さらに良い表現に磨かれることを期待してますね(^ ^)
by ドリフター (2015-10-13 22:23) 

ビッキー

ログインPW、何とか携帯の中で見つける事が出来ました。
一時はここは放置するしかないかなと思いましたが一安心です。
ライムレッド、安定してきたものの未だにプラケのため収容先が無い状態です。
早いとこどこかにバラまかないと途絶えてしまうかも〜(≧∇≦)
by ビッキー (2015-10-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cumana '13 Rainbow|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。